あつまれ どうぶつの森開始まであと二日!!

スポンサーリンク
プレイ日誌
スポンサーリンク

あつまれ どうぶつの森 プレイ日誌再始動!!

あつまれ どうぶつの森の開始まであと二日になりました。今回はプレイ日誌どうしようか迷っていたのですが、ブログ形式で再稼働(?)していこうかと思います。

前作でもブログしてたはずなのですが…どこでやっていたのか覚えていないというくらい…たしかWordPressでやってみたり、livedoorブログでやってみたりのはずでしたが、なかなか継続できずに終わってしまったのでした。

今回は継続できるように頑張りますので応援よろしくおねがいします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました